治療内容について

浜松デンタルクリニックで実施している治療内容をご案内します。

お子さまからご高齢の方まで、すべての患者様に歯の健康を。
そして笑顔を提供したいと考えています。

また、スタッフによるカウンセリングを充実させ、皆さまのご希望やお悩みをお聴きすることにも力を入れています。

むし歯治療(一般歯科)

むし歯治療について

歯は極力抜かず、ご自身の歯を大切に生かす方針です。

続きを読む

歯周病治療

スケーリング

歯周病は細菌の感染によって、歯ぐきや骨に炎症を起こす病気です。

続きを読む

歯の根の治療(根管治療)

根管治療

むし歯が歯髄まで進行した場合や根の病気になってしまった場合に「根管治療」が必要になります。

続きを読む

小児歯科

食事指導

お子さまの歯を健康に育てるために治療だけでなくホームケアについてのアドバイスなども行っています。

続きを読む

むし歯予防・歯周病予防

むし歯予防eye

歯とお口の健康を積極的に守るために通っていただける予防型歯科医院を目指しています。

続きを読む

入れ歯(総義歯・部分義歯)

総入れ歯

入れ歯に対してお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

続きを読む

インプラント治療

インプラント治療eye

インプラント治療は歯の抜けた部分の顎の骨に人工の歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯を固定する治療方法です。

続きを読む

歯科用CT

歯科用ct-eye

三次元の高画質画像が得られる歯科用CTを用いることで、見えなかった部分を容易に確認することができ、さらに治療診断の精度を上げることができるようになります。

続きを読む

セラミックス治療

かぶせ物・つめ物

美しく健康な歯で長く過ごしていただくために、セラミック治療をおすすめしています。

続きを読む

ホワイトニング

ホワイトニングについて

白く輝く歯は表情や笑顔に輝きを与え、清潔感や若々しさもアップします。

続きを読む

訪問歯科診療

訪問歯科診療

通院が困難な方々のために、ご自宅や施設・病院へ直接訪問して歯科診療をおこなっています。

続きを読む

土曜日も18時まで!お口のお悩みなら053-585-8100診療時間 9:00-18:00 [火・日・祝日 休診]

初診WEB予約 お気軽にお問い合わせください。